2015.11.21

ダブルデビュー!!

朝から獅子吼は東風ビュービューでした。
MAX18m/s入ってましたよ。

ということで大倉岳に行くことにしました。
10人ちょっとで大倉岳へ移動

大倉岳の風はアゲンストが2m/s~3m/sと程よくグラハンするには出来るけど、ちょっと弱めと行った感じでした。

2015.11.21.miharu.jpg
西の美晴さん、NEWグライダーデビュー!!赤いテキーラ4

2015.11.21.takahashi.jpg
東の高橋さん、NEWグライダーデビュー!!緑のテキーラ4

2015.11.21.teki-ra.jpg
他にも講習生のテキーラ4が来ていたので・・・・皆さんで立ち上げて記念撮影。
スカイウォークばっかり売れてますね~哲さん

2015.11.21.ATOM.jpg
悔しいからATOMチームでも2機は寂しいぜ!!

2015.11.21.zentai.jpg
他の方々もグラハンしたり、ショートフライトしたりと楽しみました。
16時までたっぷりと練習できました。

2015.11.21.geina.jpg
「あーまだ~?もう帰ろうよ~。私はもっと動きたいのにつまらないよ~」
だだこねているジーナ

アーカイブ