2015.11.20

最高だったよ

朝からどん曇の空
まあ午前中はそんなもんよ。

朝から飛べるなら・・・・昼から晴れるなら・・・
そんな感じでフライヤーが集り始めました。

2015.11.20.am1.jpg
講習生にはこの曇り空、ある意味最高です。
課題練習に気合がはいります。
大西さん平日に来ちゃいました~

2015.11.20ammina.jpg
パイロットとノービスパイロットはとりあえず飛んでローリングしたり・・・・軽くぶっ飛びましたね。

2015.11.20.akane.jpg
あかねチャンはパイロット総合課題の片翼潰し練習して・・・
なんと3本飛んで「私仕事がありますので、これで!!」
いやー大人になったね~

2015.11.20.ammurai.jpg
村井さんはかっこいいヘルメットを買いまして・・・。
何で横にずれてかぶってんですか~
もぉうー
天才ですわ。

そんな感じで、午前中に2~3本フライト。

そして、13時過ぎた頃から晴れ始めました。
さっきのどん曇りが嘘のようです。

2015.11.20.pm1.jpg
平日休んじゃったんですか!?お二人目、北川さん。
今日1日で6本飛んました。

平日休んじゃったんですか!?3人目は・・・・いたけど、諸事情でいなかったことで・・・(笑)

2015.11.20.pmmina.jpg
パイロット・ノービスパイロット達も続々フライト。

2015.11.20.pmsora.jpg
いやー良いソアリング日和です。
850mまでしか上がりませんが、サーマルの質がよく楽しくソアリング。
そこそこ移動もでき、時間も飛べ。
ここ最近ではかなり良かったほうです。

2015.11.20.pmyuu.jpg
そして夕方までいい条件が続き・・・
夕方の日が沈むまで講習生がソアリングできましたね。

初心者から上級者までたっぷり楽しめるよい日でした。

明日から3連休どうかな~
明日土曜日、獅子吼がフォローなら大倉岳へ行きます。
朝のメールで確認してください。

アーカイブ