2015.11.12

長年の夢かなう

今年は、初飛びがまだな生徒が売れ残ってないので、大倉岳へ行くきっかけが少ないめずらしい年ですね。
今日はあかねチャンが「グライダー触らないと死んじゃう~」な感じなんで
死なれても困るんで・・・(笑)

まあ、広くなった大倉岳にも1度は行きたかった。
そのきっかけができたものですよ。

2015.11.12.okura.jpg
中段から見た大倉岳
すっきりしたね~リフトがない。
念願の夢だったリフトの撤去。
嬉しい。

10数年「アレ使ってないんなら・・・・でも簡単にはいかないですよね」って思ってました~

2015.11.12.okura2.jpg
大倉岳は、基本風弱めでときより吹く風でグラハンしたり、走ったりとそんな感じでした。

2015.11.12.mina.jpg
エブリデーフライヤーフルラインナップでした。
後は、あかねチャンと河合ちゃん

「このメンバーで練習必要なやつおるか!?」
そんな声も聞こえてきました

ということで、たいした強風も吹かないので、13時半には撤収!
お疲れ様でした。

アーカイブ