2015.09.30

パイロットオープン

獅子吼は、北東の風の為飛べない予報。
さて、どうするか?

また、つくばねかな?
しかし、車の台数運転手手配、スタッフ、ランディングがの風が北風が強くなるコンディション。
色々考慮するとタカ一人で行って帰ってくるだけでしか行けないかもね。

ということでパイロットオープン

スクールハイエース1台でギリセーフの人数があつまり、乗れてよかった。

2015.09.30.asaitici.jpg
午前中はやや高層雲がはり渋めの条件
粘って15分牧場へランディング

2本目は天気も良くなり始めサーマルも出始めました。

2015.09.30.tk.jpg
さあ、テイクオフ!!
見ていると、お決まりで、中間より下の北風が強そうになって来ましたね~
その風は高度が下がった考えることにして・・・とりあえず上昇に専念

2015.9.30.そありんg.jpg
50さんがトップアウトし始めたのが一番
そして、北の尾根へ移動して、じっくり上がりました。
本日のトップは富山の森田さん。
1500m上がってました。

2015.09.30.そら.jpg
上空からみるとなみ野平野はいい景色。
掃除してない床に見えるのは私だけ。

2015.09.30.はれ.jpg
1時間ほどでしたが皆さん遊びました。
ランディングは付近はやっぱり風強く・・・
本日はこれにて終了
13時半には撤収となりました。

明日は、南風強風なんだろうなぁ~

アーカイブ