2015.09.29

大倉岳講習のみ

9月は北東の風が多いですね~
ここまで飛べてないのは記録的では?
飛べた8月あれば飛べない9月あり・・・10月飛べるといいなー。

さて今日も北東の風。
さあ大倉岳講習です。

到着するといい風吹いてます。

2015.09.29.1.jpg
皆さんグラハン・・・練習中?楽しみ中。

2015.09.29.2.jpg
その後時より強めの風が入り・・・いっせいに浮かされてます(笑)

2015.09.29.3.jpg
大倉岳講習生クッキーもがんばりました。
とりあえず獅子吼フライトOKが出たので、次回は初飛び予定です。

2015.09.29.4.jpg
ポジティブな山田さん。
積極的に中段からもフライト!!いいね!!
こういう練習の積み重ねが更なるレベルアップを生んでいきます。
そんなことが最近分かり始めたようです。
もうパイロットに近いですね。

2015.09.29.5.jpg
北島さんはこのショートフライトが好きなんですよね~

2015.09.29.jina.jpg
今日は広い場所につれてきてもらったのにぃ、つながれてたら・・・いつもと同じワン!!
つまらーーーーん。。。
(ゴミ咥えてささやかな反抗中)

アーカイブ