2015.09.19

小松日和

朝から予報外の風が吹いてます。

北西の風が入ってるはずが・・・若干フォロー気味。
曇りのはずが、若干晴れ気味。

高気圧が早めにやってきたのかもしれない。

これはフォローになりつつあるか?それともこれから西風になるのか?
よくわかりませんね。

ダメ元で来られた、小松さん
なんだか飛べそうな・・・微妙ですが・・・

入山。

2015.09.19.komatus.jpg
タイミング見て飛べました。
風が良くないわりには、なかなか良いテイクオフができていると思われる写真ですね。

飛べばやはりグライダーはフォローの動き。
これにて、本日のフライト終了な感じになってました。

さて、明日も北東の風予報ですので、久しぶりにみんなで大倉岳へ行きましょう。
大倉岳へ出発は10時です。

明後日、月曜日はつくばねか白馬を検討しています。
メールで確認ください。

アーカイブ