2015.08.31

せっかくなんで・・・

朝から雨が降っていましたが、9時ぐらいには止んだ雨。
しかし、テイクオフにタンデムで上がると、雲底が低かったり、小雨降ってきたりと・・・
微妙なコンディション。
それでも、せっかく来たのだから飛びたい!
タンデムのお客様とタイミングを見てフライトを重ねました。

昼になると、金沢はすっきりしはじめました。
こちら側も・・・いやいやたまに小雨を感じます。
タイミング見れば、降ってないときに飛べますが・・・

2015.08.31.tdm.jpg
タンデムは2組3名様に飛んでいただけました。
ありがとうございました。

関東から来られたビジターさん。
2015.08.31.vistor.jpg
まあ、せっかく来たし、「ぶっ飛び」でも飛びたいですよね。
ということで、タイミング見て2本フライト。
30分ほどはソアリングしていました。

こんな日に飛びに来るのは、せっかく遠くから来たから「飛びたいなぁ~」って思う方だけですよね。

おっと!!
「金曜日までちょっと間飛びにこれないし」とか意味不明なことをおっしゃる方が・・・
普通の方は週に1回か2回しかこれないものですよ。
必死なんで・・・
M井さん3本飛びました。

2015.08.31.murai.jpg
小雨で飛び、ランディングで濡れて・・・そこまで飛びたい!!
さぞかしうまくなることでしょう!!
飛んでたことナイショになんかしませんよ。

アーカイブ