2015.07.28

これだけ

曇り空で南西の風がやや強い獅子吼。
この風の強さは無理なんで、おさまる昼過ぎままちですね
タンデムは体験は午後に・・・

天気は曇りのままのはずだったんですが時より小雨が・・・
あー?

そして、風は弱まったものの、雲底高度は低いわ、雨降ってくるわ
とべる?

お客さん来たときにはMAX土砂降り
んー
金沢方面は明かるいのに・・・

でテイクオフに上がってみるも真っ白
説明して、準備していると・・・
あーめっちゃ雲底上がった!!

飛べ~

2015.07.28.tdm.jpg
タンデムテイクオフ!!

2015.07.28.tdm1.jpg
2015.07.28.tdm2.jpg
東京から来られた、親子が雲の間のタイミングを見て奇跡のフライト!!
その後、また雲底は下がってました。
ありがとうございました。

飛べた一日でした。

明日は大倉岳講習があります。
9時45分出発です。

アーカイブ