2015.07.25

アキュラシー大会&タンデム体験会

朝から夏の獅子吼っぽい暑い感じ。
今日も南西の風か?
強くなるか?

なーんて気にしながら開会式。

2015.07.25.akyurasi1.jpg
9時のゴンドラにて選手は続々テイクオフに上がります。
風は意外と穏やかな南西の風となり、競技は出来そうなんでゲートオープン!!
次々に選手は飛び立ち、3cmの中心を狙います。
風が強くなる前にと・・・
思ってたんですが、風が意外と強くならず順調に13時までに5ラウンド終了!!

2015.07.25.aklyurasi2.jpg
2時間の休憩を入れて、最後の6ラウンド目を行いました。
最後の最後逆転劇が!?
あつい戦いでした。

獅子吼からは、森山、おがわ、あかねチャンが参加。
あかねチャンなかなか良い精度で飛んでました。
次につながる成績。
もっと頑張れ!!


タンデム体験会

115名の応募から抽選で当選された、16名のうち、8名様がタンデム体験を楽しんでいただけました。
獅子吼高原にパラグライダーあり!!
広く知ってもらうためのイベントです。

2015.07.25.tdm.jpg
体験できたかたは、多くの方にこの楽しさを伝えてください。
ありがとうございました。

フリーフライト
大会には多くの役員の協力あってのものです。
役員の方々も条件良けば飛びたいですよね~。

2015.07.25.free.jpg
アキュラシー大会休憩中の2時間と競技終了後にフリーフライトができました。
夕方は、初心者B級生からもフライトできました。
皆さん、2・3本飛べました。
しかも、それなりに遊べる条件で・・・良かったです。
今日はありがとうございました。

明日は・・・・
2日間に分けて行う予定のアキュラシー大会ですが、競技が本日で全て消化できましたので、明日は9時~閉会式及び表彰式とします。
役員の方は、お集まりいただき、閉会式終了後、お片づけ・・・
そして、通常スクールを行います。

アーカイブ