2015.07.24

昼からね

朝から相変わらず吹いてます。
強い南風。

あの向き以外吹き流しが向かないのか!?
もはや吹き流しを怪しんでしまうほど、強い南風の日々。

さて、昼頃までは風変わらず厳しい状況でしたが、14時に入山すると・・・・
すげー西風になってます。
風力も2~3m/sとベスト

まずは、タンデム体験体験のお子様からテイクオフ!!
良い感じで楽しめます。
2015.07.24.tdm1.jpg
2015.07.24.tdm2.jpg
そして、北高圧方面へ・・・この景色懐かしい。
最近南しか向かずに飛んでたしね。
良い条件で楽しんでいただけました。
ありがとうございます。

アキュラシーの選手達も練習フライトです。
2015.07.24.sora1.jpg
2本~5本フライト
まじっすか!?14時から5本って・・・

いえいえい、ぶっ飛び条件じゃありませんよ。
パイロット達もがっつり上げてました。

2015.07.24.p.jpg
南方面へ移動して1200mまで上昇。
さすがに1000m越えたら南風強かったみたいですが、そこまでは普通の西風。
よかたたですね。

NPは河合さんお一人。
チャンスは逃しません。
2015.07.24.NP.jpg
ソアリングしてあげて、高度上げて南に行ってるなぁ~って見てたら。
「こら河合!!高圧2本勝手にしかも大きく越えてんじゃねーよ!!」
チェック入りました!!
村本さんよりも南行ってたとな~
高圧越えたければ、早くパイロットとるんだよ!!
そして、獲得高度1250m誰よりも上げてんじゃん

B級も一人
チャンスは逃しません。
2015.07.24.B.jpg
仕事帰りに2本飛んだ野島さん
熱心ですね~
しかし、よいタイミングで飛べました。

明日は、アキュラシー大会&無料タンデム体験会です。
皆さんご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

アーカイブ