2015.07.11

石垣島以外

FACEBOOKを見ると、あっちもこっちも晴れ。
ヨーロッパもあちこち飛べているようですが・・・
石垣島は朝から爆風の風で絶望的。
台風3個じゃあねぇ~

石垣島はさておき、獅子吼!!

獅子吼は、快晴の空
NPオープンとなっているので、B級生には申し訳ないぐらい晴れている。
しゃーない。

朝からタンデム体験忙しく、フライヤーの写真はほとんどない。
朝から多くのNP以上のフライヤーが飛びにきていたようです。

千田さんから石垣島のタカに送られて来た写真は・・・・

2015.07.11.iwasaki.jpg
まずは、意味わからん~
何で岩崎の写真!?
わかった!!岩崎が石垣島の俺に挑戦的に青空自慢か!?(笑)
ってか久しぶり~

午前中中心にタンデムフライト2015.07.11.tdm2.jpg2015.07.11.tdm3.jpg2015.07.22.tdm4.jpg2015.07.11.tdm5.jpg2015.07.11.tdm6.jpg

ありがとうございました。

風は、13時ごろには北西の風もフォローになってしまいました。
しかし、高度1200mまで上昇して・・・移動
いやちょっと上空は朝から東強めだったようです。

十分楽しめました。

2015.07.11.yuu.jpg
終わりと思いきや16時半ごろになって再びアゲンストぽくなり、いつもなら飛びに上がらない雰囲気なんだけど・・・・・
ポジティブな岩崎の雰囲気に引っ張られ、リチャさんとカズで飛んでました。

* 石垣島編 *
今日は朝からお出かけ。
吹通川でみんなでカヌー体験です。
P7110114.JPG
P7110192.JPG
・・・からのマングローブの林を抜け、滝つぼまでのトレッキングで泥まみれになりながらおおはしゃぎ。
P7110177.JPG
商売繁盛祈願!

結構ハードな道のりでしたが、みんなで無事に滝つぼまでこれました。
P7110166.JPG

午後からはシーサー作り体験で粘土をこねこね。
P7110220.JPG
みんなじょうずにできました。
P7110226.JPG
完成品は1ヶ月後にスクールへ届きます。
それぞれ個性的なシーサーができましたよ。

そして、石垣島観光の定番川平湾へ
P7110235.JPG
もちろん強風でグラスボートなどはすべて欠航でした。

さて、明日は何しよっかなー(泣)

アーカイブ