2015.07.10

台風VS青空

石垣島編
石垣島ツアー2日目は絶好調に台風、ホテルで飲んだくれてます(笑)
ゆっくりすごす難しさを味わっている、せっかちな日本人。」
ちなみに、タカ&小川はゆっくり意外と好きです(笑)

夜に民謡ライブのお店ではっちゃけてきました。
もう飲めね~
明日は晴れそうな石垣島、風は南風強風継続ですね。

外に出れれば遊べそうです。

獅子吼編
今年の梅雨マジで雨降りませんね。
若干しっとりしてるものの、毎日雨の日々はないです。
獅子吼は朝から雲がはりました、金沢は晴れ。
風は弱い北西の風で、なんとか飛べそう。

午前中にこられたタンデムのお客様
2015.07.10,tdm1.jpg
2015.07.10.tdm2.jpg
ありがとうございました。

午後になるにつれて、雲はとれ始め、徐々に晴れ間が多くなってきました。
徐々に集まったメンバーでフライト。
2015.07.10.sora.jpg
7人ほどが飛んでました。

2015.07.10sora2.jpg
夕方はすっかり晴れてましたね。
ちょっと晴れるの遅いですわ~
まあ、十分飛べた一日でした。

いいなぁ獅子吼~ from石垣メンバー

アーカイブ