2015.07.07

小雨

今日の曇りはいつものとちょっと違う。
そう、雲底が高いんですよ。

朝からとりあえずぶっ飛ぶぞと意気込んで数名で入山。
しかし、小雨を感じるか感じないか瀬戸際を・・・・・

パイロット達は渾身のぶっ飛びをするかどうか悩んで、竹松さんだけは飛んでました。
tk20150707.jpg

しかし講習生は勢いが違う。
ru20150707.jpg
今日は大倉講習はできなかったので、ルーカスはタンデム講習を実施。
2本もしちゃいましたよ。
まあ、講習生も少なく仕事も少なかったのでサービスです。
ちょっといろいろわかったみたいです。

mri20150707.jpg
その他は、ローリング族村井さん
ak20150707.jpg
あかねチャン。

hd20150707.jpg
今年は昨年の4倍飛んでる橋爪さん。
昨年は1本って話ね。

皆さん2本飛んで練習。
最後は、昼過ぎにしっかり雨が降って終了。

あかねチャンはNPの学科を受けて近年まれに見るギリギリ具合で合格。
これで、一応ノービスパイロットです。

アーカイブ