2015.07.06

雲底

ここ数日は雲底高度が低めで、毎日雲底高度の計算式システムとにらめっこ・・・
あー今日も低い
昼には上がりそうだけど・・・・んーホンマかな~

10時の時点テイクオフ-100m
ダメじゃないかな~
11時の時点でなんと霧雨
ダメなんじゃないかな~
12時の時点で雲底はかわらず低く、空は暗い

そして、朝から来られた講習生2人と昼前に来られたパイロットは撤収
タンデム体験もキャンセル

13時半静まり変えたった獅子吼は・・・・

晴れてきた!?
雲底上がった?
まあ一時的!?

2015.07.06.sora.jpg
15時頃まで雲底上がってました。
そんなものです

大倉岳講習
今日は、ルーカスさんと1対1での講習
風は微風のアゲインスト

2015.07.06.rukasu.jpg
そうそう、こんな時に練習したないと。
初とびは、こんな風
立上げのときの手の力はいい感じで抜けてきて、緩めれるようになってきた。
それと同時に足の力も抜けてきて、進むのも緩くなって・・・
わからんでもない。

さあ、また明日だ!!

アーカイブ