2015.06.30

社長日和

今週も火曜日飛べそうだね。
何とか・・・。

朝からよわーい風が入る。
さて入山!!えっゴンドラ10時半から!?
昨日の影響で点検の為、10時半からの営業となってしまいました。

焼肉屋社長は、朝しかダメなのに・・・
でも何とか10時半にのって、1本ぶっ飛んじゃいました。
もちろんコンディションが渋かったですので仕方なかったですね。

2015.06.30.yamada.jpg
遅れて登場は自動車屋社長。
午前中たっぷりタイミング見計らい、飛んだがぶっ飛び。
しかし、2本目はしっかり粘り、トップアウト!!
「いやー2ヶ月ぶりぐらいのちゃんとしたトップアウトだわ~」
結構ソアリングでき海抜850mほどでしたが、時間もたっぷり。
これこそ、ちゃんと飛べたってもんですよ。
3本目も飛んで練習してました。

2015.06.30.hasizume.jpg
昼から来られた、結婚式場社長。
1年ぶりのフライトです。
来られているんですが、いつもタイミングが・・・
しかし、まあ本数少ないんで高額な1本を飛んでるんですよ。
ソアリングもできて、楽しめたようです。
2本目を来てくださいね(笑)

そんな社長の従業員達が、午前中にタンデム体験に来てくれました。
ありがとうございます。
社長太っ腹!!この人数のフライト料を・・・・

2015.06.30.tdm2.jpg
渋めながらソアリングして・・・のんびりフライトを体験していただきました。

2015.06.30.tdm.jpg
さすが、結婚式場で働く方たち、笑顔よし!!テンション高い!!

2015.06.30.tdm3.jpg
みなさん楽しく体験されていました!!
では社長、ほかの従業員もドシドシお願いします(笑)

社長だけじゃありませんよ。
いつものメンバーはいつものように手伝ってくれたり、のんびりフライトを楽しんでいました。

2015.06.30.sora.jpg
北島さんは、午後のフライトで渋い穏やか条件を思う存分飛んでいました。
富山の森田さんは、すげータイミングみて、なかなかいいタイミングでテイクオフ!!
渋いけど上がりそう・・・そこへ村本さんがテイクオフして・・・
村本さんはさくっと上昇して南方面へ移動。
森田さんは、涙を飲んだ・・・
ちょっとの技術差が大きな差を生んでしまいましたね。

技術差を感じれるなんて幸せですよ。
一人で飛んで降りてたら、そんなモンだったって納得して終わりですもんね。

村井さんは、今日もローリング!!
元ローリング族に朗報です!!村井さん入隊です。(笑)
結構みんながぶち当たる壁。
B級ではできてたつもり、しかしNPでは性能の上がったEN-Bクラスでコーディネートされた技術を求められるものなんです。
さて、トンネルに入りましたよ~。
勢いではどうにもならないですからね~。考えて頑張りましょう!

明日は雨なんで・・・水曜日休みの焼肉屋社長には申し訳ございませんが、パラグライダースクール休みます。

アーカイブ