2015.06.28

2週連続アウト!!

土日2週連続アウトでしたね。

今日はパイロット達が次々いろいろとお話しに来てくれました。
石垣の話、道具の話、冬のツアーの話、夢や希望には話がつきませんね。

大倉岳講習生は少しぐらいグライダーを広げたかったのですが・・・

パラグライダーしたい!!!!
そんな禁断症状が出てしまった大倉岳講習生が先週一人おられましたね。
そして、明日もそんな大倉岳講習生がもう一人・・・

ということで、明日は大倉岳講習行います。
10時出発予定です。

番外編

高見さんがGAIN哲ツアーで只今スロベニアフライトツアーに行っております。
スロバキアじゃないですよ。
スロベニアはイタリアの東の隣り、オーストリアの南隣りに位置し、アドリア海に国の一部が面しています。

で2日目にして2日間飛べてます!!

2015.06.28.slovenia.jpg
哲さん写真よろしく!!
って聞いたらカメラ壊れて、GOPROのこの写真とかしかない。

えーーーー!!

次なるダイナミックな写真に期待です。

アーカイブ