2015.06.21

昨日と違いなし!!

朝は曇り空だったが・・・どう見ても寒気の影響でまたひと降りありそうな予感。
もしかして、曇りで終わるかと思ったりもしたが、予報も不安定なんで、本日は自由登校。

集った方々のメンバー次第で、何かするかもしれないし、何もしないかもしれない。

ということで午前中から「何かしよう~」で集った。
特に今年入校したB級生の方々が多かったので、じっくり勉強会。
午前2時間・午後2時間

2015.06.21.kousyuu.jpg
あれ!?昨日と写真が同じ!?(笑)
違うよ~

学科内容とメンバーが違います!!

そして、この雨の土日に来校された東の講習生高橋さん。
勉強しまくったので・・・NP学科試験を受検。
西の講習生と同じ点数で合格でした。
おめでとうございます!

早くパイロットまで取って木村さんといろんなところ渡り歩きたいですね。
ということで
「木村さ~ん今のうちに下調べと研究をお願い致しますね。」By高橋

明日こそは飛べるといいなぁ~

20150621_170451.jpg
「ジーナも外で遊びたいワンたらーっ(汗)

アーカイブ