2015.05.30

新規入校2

朝から晴れ模様の獅子吼。
風は文句なしの北西の風。
さあー飛ぶぞ!!

今日はファルホークの前田さんが試乗機を持って現れました。
試乗機持って皆さんテイクオフへ。

2015.05.30.1.jpg
講習生はそんなの関係ないと言わんばかりにじゃんじゃん飛んできました。
コンディション的には高く上がらないが粘れる。
B級講習生でも2時間オーバー!!大喜君頑張りました。
東京・高橋さんも4本飛んで、60分・40分・30分・5分の飛び。
2ヶ月ピンポイントで飛べない日ばかり来ていた、赤井さんも今日は存分に飛べましたね。

他にも多くの講習生が練習&ソアリング。
講習生は特に充実しまくりです。

2015.05.30.sora.jpg
パイロット達も試乗機もちだして楽しんでました。

昼すぎから曇り始め・・・・そして15時過ぎには小雨が・・・
しかし、雨には勝てず。

最後は、小雨の中タンデム飛んできました。
えー雨で飛んだの!?

だって、お客様がそれでもいいっておっしゃってたし・・・
しかし、飛んだら少しやんでソアリングしてたら、また降ってきて・・・(笑)
グライダー濡れたね!!

朝から多くの方がタンデム体験に来ていただけました。
2015.05.30.tdm1.jpg
2015.05.30.tdm2.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習

今日も新規で入校生が来校!

2015.05.30.okuonis.jpg
大西さん、いい風で練習できました。

2015.05.30.okuraam.jpg
大倉岳講習生は4名で、それにB級生田中さん加わって練習です。
いい風ですよ~

2015.05.30.okuranoboru.jpg
午後からは皆さんでテクテク登って・・・

2015.05.30.okuraflight.jpg
フライト!!
充実大倉でした。
そして、野島さんは初飛びOK出ました。
さて、明日飛べるかな!?
風次第!!

明日も大倉岳講習実施します。
雨が残ることも考慮して10時半出発です。

アーカイブ