2015.05.28

待ってました!!

朝から穏やかな空。
風も微風の西風。

今日は予報では昼も穏やか・・・夕方は穏やかすぎてフォローになるかもね~

朝から多くのフライヤーがこられました。
晴れていた朝でしたが、次第に曇ってきました。
弱いソアリング日和というよりは、講習生には絶好の課題練習日和。
こんな日を待っていましたよ~。

獅子吼にはぶっ飛びって日や時間帯がほとんどないので、今日みたいな課題が沢山出来る日は貴重ですよね。

2015.05.28.A.jpg
2015.05.28.B.jpg
14時頃まで皆さんバンバン飛びました。
久しぶりに飛びに来てくれた講習生街道さんには丁度良い条件でしたね。
なんだかんだ、フライヤー24人。
穏やか狙ってきた講習生多数でした。

2015.05.28.kadai.jpg
村井さんも課題が進みます。
ちなみに、講習生のコミカル吉田は昼飯ゆっくり食べてて、ご飯は進むが、課題は進みませんでした(笑)
パイロットは少し飛んでお話三昧でした。

2015.05.28.sora.jpg
ぶっ飛びだけではないですよ。
曇っていても頑張れば十分30分は粘れます。

14時過ぎにはフォローが入り始めて本日終了。

タンデム体験のお客様、今日で一番よい条件のタイミングで飛べて、たっぷり穏やか空をソアリング。
2015.05.28.tdm2.jpg
2015.05.28.tdm.jpg
ありがとうございました。

本日、スタッフ千田の誕生日でした。
2015.05.28.cake.jpg
古くからの付き合いの平田さんは誕生日ケーキまで買ってきてくれました。
平日といえども24人。
人数分はありませんので、スタッフ3人でいただきました。

おがわからは、おはぎをプレゼント。
タカからは・・・・えーーーーっと、んーーーーー
あっ!!給料渡しました。!!(笑)
お疲れ様でーす。

さて明日は、多分北風フォローかな??
大倉岳講習の予定がありますので、大倉岳へ行きます10時出発予定です。

アーカイブ