2015.05.18

のちフライト

朝から晴れていて暑い。
胡散臭い南風!?いや南西!?西風か!?
強さは3m/sかと思いきや10m/s越えたりと飛んではいけない風が吹いてました。

こんな時は、スタッフ3人で草刈り。
高見さんも手伝ってくれました。
アカネチャンも手伝ってくれようとしたのですが・・・
草刈り機触らずして、戦力外通告。
ゆっくりしててください。
4人は早い!!2時間ちょっとで全部終わってしまいました。

そして、13時頃にはフライヤーが集り始め、ぼちぼち風向きも安定して、風も落ち始めたので、いざテイクオフ
へ!!

到着すると・・・・嘘~!!!!
北東の風3m/s わらいましたわ。
おぬしはどこから吹いてきたのじゃ

待つこと1時間。
ようやく西風が帰ってきました。
そうだよね。
本流はこれですよ。

フライト開始!!

2015.05.18.kame.jpg
ぶっ飛びだけど・・・亀さんは新しくしたGTOハーネスセッティングもあるので、このコンディションで十分。

2015.0518.bnp.jpg
講習生は、アカネちゃん・吉田さんが課題練習に取り組みました。

2015.05.18.p.jpg
竹松さんと高見さんは暇つぶしなフライトでした。

16時半、無風から南風になって本日終了。

アーカイブ