2015.05.14

小休止

火曜日以来風強めですね。
今日も朝から10m/s以上の風が吹いてました。
上空はひたすら強いので、夕方もたいして収まらないかと思ってました・・・

金森さんがお土産もって来てくださったが・・・・
飛べそうな雰囲気はなく。
自転車で走りに行ってました。

15時過ぎに北西の風で収まり、4m/sほどになりフライト。

2015.05.14.kame.jpg
亀さん

2015.05.14.take.jpg
竹松さん

そんなに気合の入る条件ではなく・・・・
亀さんいわく変な風やった。
竹松さんいわくよく分からないけど、テイクオフ前だけでしか粘れない。
そんな感じで、お二人とも淡白なフライトで終了。

タカ&小川は、リパックしたり、書類作りしたり、テラスのペンキ塗り。
などなど。

さて、明日はどうかな?
微妙ですね。

おしらせ
今週末ですが、全国植樹祭いしかわ2015式典の開催に祭し、天皇皇后両陛下が石川県をご訪問されます。
両陛下がお近くをお車にて御通行なされる可能性があります。
可能性のある時間のみフライトを見合わせます。

予定
5月16日(土)14時~15時
5月17日(日)9時~10時

土曜日は、状況次第では見合わせる必要がございません。
日曜日は、10時までフライトを開始しません。確定事項です。

アーカイブ