2015.05.11

静かでした

朝からなんだか、まったりした風が吹いてます。
天気はいいですが・・・フライヤーこないなぁ~。

杉野さん登場!!

2015.05.11.sugi.jpg
一人!!こんなことがあるのですか?
飛べる日に俺一人。
寂しく1時間ソアリングして、獅子吼の空を独り占め。
そんなに嬉しくないよね。

その後・・昼頃になってフライヤーがポツポツとこられました。
そして・・・

2015.05.11.akane.jpg
ぽつ

2015.05.11.kame.jpg
ぽつ

と飛びにこられましたが、まばら。

さらに

2015.05.11.takami.jpg
ぽつ

2015.05.11.hoka.jpg
ぽつぽつ
と飛びにこられ、タカも飛んだりしてました。

さらに・・・

2015.05.11.jieitai.jpg
こんなのが飛びにきてくれたり、寂しい心をドキドキさせてくれました。

2015.05.11.murai.jpg
盛り上げてくれる為に穏やかな風なのに、激しくランディング刺さってくれたり・・・
教える仕事もさせていただきました。

コンディションは、MAX900mほどで何か微妙な風が吹いてたりして、1時間ほど飛んでも大きく移動は出来ずでした。
一日は飛べたものの、フライヤー少な目。
10人もいなかっためずらしい日でしたね。

タカが疲れたっていうから、お気遣いいただいたのかな?
まさか!?

明日は、雨のためスクールはお休みです。
探さないでください。

アーカイブ