2015.04.23

春コンディション

天気は朝から晴れていた獅子吼。
風も文句なしの西風。

朝からぼちぼちとフライヤーの皆さん集合。

2015.04.23.tk.jpg
午前中にタイミング見てテイクオフ。
なぜならばコンディションきつかったです。
本数少ないB級講習生は朝1本でクローズするほどのコンディション。

2015.04.23.sora.jpg
パイロット達は気合入れて翼をコントロールしながら遊んでました。
そしておおよそ1000mまで上がりましたが、気持ち&体力の限界で1時間ちょっとのフライトでランディング。

「あーーー疲れた!!えらかった!!」と皆さんおっしゃってましたね。

タカは午前中にタンデムフライトしました。
2015.04.23.tdm1.jpg
美晴さんの後輩が体験して新聞の記事にしてみるとのことで・・・美晴さんのご紹介で挑戦。
美晴さんも写真を撮って後輩をサポート。

2015.04.23.tdm2.jpg
飛びました!!
上空でもいっぱい写真撮りましたが、それは新聞で見れることを期待して。
獅子吼高原パラグライダースクール。
新聞沙汰になります(笑)

2015.04.23.miharu.jpg
美晴さんは、勿論フライトして降りていきました。

お昼は風もサーマルも強めとなり休憩。
14時頃から安定し始めましたので、講習生もパイロットもフライト

NP美晴さん以外の講習生は・・・・
2015.04.23.BNP.jpg
NP村井さんは課題に取り組んでいました。
B級山口さんは今シーズン初フライトで4本。
B級大谷さんは初めて45分ほど飛んでロングフライトに満足。
まだB級あかねちゃんは・・・・えーーーっと。浮いてました(笑)

2015.04.23.yuu.jpg
穏やかに最高の夕方フライトだったようで、皆さんのんびーり飛んでました。
2時間ちょっと飛んで、いい時間になりましたのでランディング!!
一日が終わりました。
今日も何気に昨日と同人数の入山者数。
沢山の方が飛びに来ていただきまして、ありがとうございまーす。

土曜日の夜、焼肉すぎので実施予定の【 美晴会 】
えーっと現在22名参加予定です!!
びっくりの人数ですね~。
明日、参加希望締め切りです!!

そして、石垣島ツアー大好評いただきまして、募集3日で・・・
あっという間に予定人数越えてしまいました(笑)
なので追加した状態です。
今週末に一度締め切っちゃっいますね。
ご連絡はお早めに!

アーカイブ