2015.03.31

一気に・・・

朝から、天気は良いものの、風は南西の風爆風。
さすがにこの風は夕方には収まらないかな??

しかし、データー見る限りは、夕方に飛べそうな予報
まさかね・・・データーをやや信じて予報

もしかしたら16時頃弱くなるかも?ね予報です。

そして、爆風の昼を感じる限り、無理かな~
しかし!!16時前になり様子が一変。北西の風になったし、パワーも弱くなったかも?
いけるんじゃないの?

テイクオフに上がると、飛べそうな北西の風です。
タンデム体験の方々、これは飛べましたよ~
残念。

2015.03.31.yamada.jpg
NP講習生山田さんからテイクオフ

高見さん・北島さん・竹松さんと続いてフライト。
2015.03.31.sora.jpg
夕方の穏やかの条件を1時間ほどのんびりフライトしました。
穏やかでよい感じでしたね。

明日は雨だね。
4月2日は晴れる予報に変化したけど、フォローかもしれない。
かもね。

アーカイブ