2015.03.27

午後から

天気は良いものの、南西の風があやし・・・そのまま南西が強くなり、徐々に西風と思いきや意外と早めに北西の風となってました。
しかし強さは、やや強め。
思ったほどではなかったので、夕方飛べそうな感じでした。

2015.03.27.b.jpg
午前中は、ランディングで練習する、B級大喜君と赤井さん
いい風でたっぷりと練習できました。

2015.03.27.akane.jpg
江本さんは、タンデム機立上げ練習!!
新たなスタートです。
立上げといえどもパッセンジャーはやはりおっさんより、女の子方がテンション上がるけど・・・
女の子が見渡す限りいない。
あーいたいた・・・でも、これで妥協するか!?
しゃなーいか(笑)
あかねチャン江本さんがタカにいろいろ言われているのを聞きながら・・・
「私タンデムしたかったけど、無理かも~」
そう簡単じゃないんだよ。

風まちで待ちつかれたら・・・・

2015.03.27.neru.jpg
寝る!!しかない!!
二人ともどこでも寝れそうだね。

14時過ぎ飛べそうな感じかも。
テイクオフに上がると、風強いけど飛べそうだな~

まずはタカが江本さんを乗せてタンデム講習

2015.03.27.tdm.png
調子よくグルグル。
ちゃんと講習もしてますからね。

2015.03.27.kimura.oki..jpg
上空の状況を確認できたので、寝てた2人もフライト。

2015.03.27.hoka.jpg
他の講習生&パイロットもぼちぼちフライト。
のんびりソアリングを楽しんでいました。
穏やか過ぎたわ~
リッジソアリングな感じでした。
ちょっと出遅れた感のチームムラタ。

2015.03.27.emototadm.png
そして、2本の講習タンデムしたタカ&をユウジ(江本さん)
最高にいい風なんで、パイロットとパッセンジャーを一度交代です。
テイクオフ、空中、ランディング、全てドキドキさせていただきました。
初めてですからね、こんなものですよ。
繰り返し練習して、大丈夫になったらパイロットの方乗ってあげてください。
現状ではまだ、ランディングに刺さりそうです(笑)

明日も多分今日と同じか少し強い・・・
多分、夕方だな。
17時までたっぷり空を楽しめました。

アーカイブ