2015.03.26

ファンタスティック!!

結果からいいましょう!!
今日は予報どおり、一日最高でした。

朝10時頃から西風が入り始め、皆さん続々とテイクオフ
今日は、湿度低く、減率もよく、風の動きも最高の予報でした。

朝からちょとろちょろサーマルが出始め、11時前にはブレーク!!

2015.03.26.P.jpg
パイロット達は、11時前後にテイクオフして、素晴らしい条件をGET!!
サーマルは小さく強い!!
+4m/sなんてざらよ。MAX上昇は+6.7m/sだったとか・・・

写真以外のも多くのパイロットがこられてました。
にぎやかな、平日の獅子吼が帰ってきました!

2015.03.26.Np.jpg
講習生の方々の条件を見ながら一日フライトできましたね。
高度もしっかり上がりました。
講習生で1000mオーバーは余裕です。

昼過ぎは一時的に風はアップしたものの飛べる範囲でした。
パイロット達はサーマルと格闘しながら高度を上げ移動していきます。

2015.03.26.emoto1.png
南の奥獅子吼付近で海抜1800m!!
1700mを記録するパイロット多数!
カメラは江本さん、上飛んでるのは五十嵐さん。2人で鍛えてましたよ。

今日は富山にクロカンいけそうでした。
すぐそこやん!!
北高圧でも1500m以上は上がりましたしね。

皆さん、寒さとサーマルと戦い2時間ほど頑張り楽しんでました。
荒れてるわけではなく、ハードなだけです。

夕方になると、条件が穏やかになり、1000m付近までのんびり条件に。
2015.03.26.emoto2.png
夕方は北側へのんびりフライト。

2015.03.26.KINURA.jpg
こないだまで、NPだった木村さん。
先日転勤が決まり、急いで学科検定を行い、実技も認定してパイロットになりました。
おめでとうございます。
今日は、ダムまで行ってました。
生意気~!!

タンデム体験のお客様もこられ、冷たい空気の中、最高の体験していただきました。
2015.03.26.tdm.jpg
ありがとうございました。

紀ノ川フライヤーさんから送って送っていただきました、「三光丸」胃腸全般の腹薬です。
三光丸の会社の関係者さんで・・・いつもいただくのですが、今回は沢山送っていただきました。
2015.03.26.さんこうがん.jpg
ありがとうございました。

アーカイブ