2015.02.28

AKIRAな日

2週連続で晴れている土曜日。
奇跡的!!
予報は北東の風でありますが、天気図では南東の風なので、テイクオフは風が入るかもね。
かもね。
なんだかんだ言ってダラダラフォロー微風だったりするんですよね。

そんな晴れ間に誘われてやってきたフライヤーさんAKIRAさん
「誰か来ないかな~」

電話で呼んでました。

しかし、そんな・・・今言われて、すぐはいけませんよ~。

仕方ないので待ちきれずテイクオフへ

2015.03.01.LD.jpg
その間にAKIRAさんにお呼ばれしたまっちゃん登場!!
遊びに来たリチャさんとパッキングゾーンの溝掃除してくれてました。
あっざーす。
随分雪も減りましたね。

2015.03.01.asaakira.jpg
そしてAKIRAさんテイクオフ
ちょいとステイ!!厳しい!!しかし何とか遊べてる
それを見て、まっちゃん入山からの・・・テイクオフ

まっちゃん見事にぶっ飛んでしましい退散。
明らかに渋いですよ。

午後に入り、天気が好転。
今日一番!!
通りすがりであんまり飛ぶ気ない熊田さんを引張って再び入山したAKIRAさん
次なる犠牲者です。

熊田さんゆっくり準備している間に・・・AKIRAさんさっさとテイクオフ!!
015.03.01.kuada.jpg
えっ!?

条件がよく、ドカーンと上がり!!

2015.03.01.akira2.jpg
「1150mです!!いい条件です」
と無線機が入ってきます。

熊田さん・・・・・
準備終わったら若干フォローで出れませーん!!!

そこへ

2015.03.01.akirasora1.jpg
AKIRAさん「高圧越えまーす」

熊田さん・・・・・・
ゴンドラで下山します。
熊田さん見事な犠牲者ッぷり!!あっぱれ!!

AKIRAさんいわく「今日はいい日だったわ!!」

いやいや。
いい日の裏には犠牲者も出てますから~

このブログによるクレームは一切受け付けてません(笑)

アーカイブ