2015.02.13

台湾フライトツアー4日目

本日でフライト3日目
毎日、いろいろ目標や課題をもって、充実のフライト内容です。
今日もがんがん!!がんばるぞ!!

2015.2.13.bus1.jpg
いえーい!!

2015.2.13.bus2.jpg
あー疲れた。
2日ひたすらソアリングしてればそりゃーこうなるわね。
本来の姿です。
飛びすぎて、やはりここ台湾はフライト合宿状態になりますね。

右前の方は誰?

お一人で台湾にこられている右近さん
タカとは25年前に知り合って・・・同じエリアで飛んでいた方です。
1人なんで、獅子吼と一緒にってコーディネーターさんに言われて、たまたま初日から同行されてます。
お知り合いでよかったです。話が進みます。

さて、今日の朝からアゲインスト。
当たり前
飛べます
当たり前

まだ渋そうな気がするけど、何とか!??
そんな駆け引き気にせず、吉田さんがテイクオフにつくなりさっさと準備を始めてテイクオフ!!

2015.2.13.yosihda.jpg
これがいきなりうまいことあげてブレーク。
一気に1000m上げます。
テイクオフは急にあわただしくなります。

2015.2.13.taka.jpg
吉田さんはタカの誘導で、行った事がない、朝日山、ヘルメット山方面へ。
ビビッてるよいうなんで、かなり無線機で背中を押した感じです。
余裕でアウト&リターン。

2014.2.13.sora.jpg
そのまま条件はどんどんよくなり、獅子吼チームも皆さんテイクオフ
広瀬さんも、朝日山、ヘルメット山をゲット、初めてなんですよね。
一説には「広瀬さん、そうとういってましたよ~」とのこと
まあ、この条件ならいっても、帰ってこれるでしょうしね。

今日は3本目の橋を目指したいと願う、他のパイロット達

まさかいけるとは思っていなかった私ですが・・・
M4太田さん、木谷さんがアウト&リターン。
4本もいけたかも・・・すばらしい!!昨日のクロカン行くより難しいよ。

2014.2.13.kitani.jpg
大満足の木谷さん
皆さん最高高度は1400mほどでした。
朝からたっぷり2時間も激しく飛んでしまいました。

まだ13時・・・
まだ飛び時間があります。
しかたありません。
テイクオフに上がり、ゆっくり昼休憩でアーベント待ち

14時過ぎ!!
さて行くぞ!!
えーーーーーもう?
タカが背中を押して・・・皆さんテイクオフ。

アーベントでも1400m上がるものの、移動すると下がる。
まあ、1時間~2時間また飛びましたね。
このフライトで、ちょっといい飛びができ始めたKAZ。
ちょっと気合入れて突っ込んでいくもんだから・・・木谷さんついていったよね。
保護者的な!?

タカも「KAZもうかえって来い~」
しかし、KAZもヘルメット山までアウト&リターンできたので、これで全員ヘルメットまでは行って帰って来ましたね。
十分大成功だよ。

2014.2.13.ukon.jpg
そして、右近さんは、こちらブルーのDELTA2
朝に飛んで、17時に降りてきました。
5時間半フライトして、クロカンのゴール(片道28km)アウト&リターン
すばらしいですね。

今日もぐったりの皆さん。
明日は軽く流して終わりだな。
でも、フライトは最終日。
軽く流せないのが、フライヤーの悲しさかな。

夕飯は「正筠小龍湯包」
DSCF2193.JPG
おいしいショウロンポウをいただきましたよ~もぐもぐもぐ。。。

アーカイブ