2014.12.07

4月の約束を果たしました

(お詫び こちらのブログ(PC版)にアクセスすると他のページに飛ばされる現象が発生しておりましたが、現在は復旧しました。ご迷惑をおかけしました。)

積もりました、25cm越え。
水分をたっぷり含んだ雪は重く、駐車場で車がはまりかけました・・・
20141207.jpg
写真はテーブルの上。

さて、ヨーロッパに逃亡中のタカ校長ですが、今日はインスブルックでこんな方にあってきたそうですよー。
10849858_655163731271258_4194703855145871464_n.jpg
エアーデザインのマーティンさん。
4月に来日した際、獅子吼にもお越しになりました。
覚えていますか?
(覚えていない方はこちらの記事を http://shishiku.sblo.jp/article/92809287.html )

観光案内してもらったり、ディナーに行ったり、泊めてもらったり!?
いやぁ、大変お世話になっているみたいで。
あ、もちろんスキーも満喫しているみたいですよ。

タカ校長の帰国は15の夜?16日だったかな、まぁそれぐらいです。

明日から3日間、スカイ獅子吼ゴンドラは点検休業となります。
晴れても飛べません。
スクールは完全休業とさせていただきますのでご了承ください。

☆ おがわ ☆

アーカイブ