2014.12.05

写真CD-Rできました!

校長はいないし、天気は悪いし、毎日ゆるゆるお仕事しているおがわです。
スクールはオフシーズンに入りましたが、意外とやることいっぱーいです。

さて毎年、忘年会でお渡ししている写真CD-Rですが、今年は「獅子吼の歴史ムービー」に全力を注いだためお渡しできませんでした。
写真の希望が多かったため、今年も皆さんの分、データをまとめました。
あんなこともあったなー。
こんなこともあったなー。
お!春からみたら、ちゃんと成長してるじゃん!とか1年分の写真、楽しくわけわけしましたよ。

忘年会に参加された方で郵送を希望されたかたの分は月曜日に発送します。
土日はスクール開けてますので、獅子吼へ取りにきていただいてもOKです。
10:00ごろ~OPENします。
獅子吼へ来られる方、ノーマルタイヤはダメですよ。

CD-R20141205.jpg

忘年会に参加されていない方も、写真データを希望される方はお渡しします。
事前にお申し込みしていただければデータをCD-Rに焼いておきまーす(・∀・)ノ

☆ おがわ ☆

アーカイブ