2014.12.02

白いのが来ました

昨晩の風は強かったですねー。
久しぶりに嵐が来た!って感じでした。

朝、獅子吼テイクオフを見ると白くなってました。
白2014120222.jpg
今シーズン初、ですね。

更にランディング場もうっすら白く・・・。
白20141202.jpg
タイヤ交換、早めにしといてよかったー。

さて、本日夜からタカは海外に逃亡するため(笑)連絡が取れません。
あらかじめ、ご了承ください。
帰国は12日夜?まぁ、13日の午前中には獅子吼へ来れるそうです。

すみませんっ!諸事情により、タカの帰国が遅れます。
13-14日の獅子吼もパイロットオープンになる予定となりました。

タカ不在時で飛べそうな時はおがわがスクールでお留守番してます。
フライトはパイロットオープンです。
スクーリングは行いません。

年明け、1月10~12日 紀の川ツアー、参加者募集しています。
詳細はメルマガをご覧下さい。
車両の関係で定員がありますので、お申し込みはお早めに!

☆ おがわ ☆

アーカイブ