2014.11.30

えっ!!

昨日の忘年会は盛り上がりました。
今日は、飛べても昼頃からだし・・・ゆっくり温泉を出て・・・
なんて思っていたら、朝から飛べそうな雰囲気。

次の日、飛べないと思っても、3時まで?4時まで??呑むといい風が吹く。
そんなジンクスがまた当たった。

まじで。正直つらいのですがね。

しかし、忘年会に参加していても元気な方はいるものです。
朝からすでにテイクオフへ。
元気だ~
2014.11.30.jpg
結局14時過ぎまで一日フライト
B級生も一人3~4本フライトできました。
条件は穏やかなサーマル条件。
高度は雲底1000mぐらいまで上昇していました。

多くの方が飛んでました。

タンデム体験はA級取得コースのお二人。
20141130TD.jpg
ギリギリ、今シーズン中にA級コース過程を修了。
ありがとうございました。
続きは春からお待ちしています。

さて、明日から12月冬季体制に入ります。

アーカイブ