2014.11.29

忘年会!!

今日は、風悪く全く飛べる雰囲気ではないので、朝から忘年会に集中です。
今年は初めての試みで、泊りで温泉忘年会。
しかも、ちょっと高いところで・・・

昼過ぎには旅館にチェックイン。
ゆっくりと温泉をたのしみ・・・プレ忘年会始まってました(笑)

2014.11.29.heya.jpg
ホテルの各部屋の前には名前が書いてあり。
なんだか修学旅行みたい~。

タカ&おがわは下準備のために会場をチェック!!
2014.11.29.kanbann.jpg
こちらでございます。

2014.11.29.gasyou.jpg
会場はほんまもんの合掌造りの建物を移築した宴会場をまるっと貸切です。

こんな感じの雰囲気。
いいですね~
2014.11.29.notoya.jpg
最高やわ。

2014.11.29.projector.jpg
今回はプロジェクターを準備しましたよ。

2014.11.29.syouhinn.jpg
ファルホークインターナショナル(有)様
(株)フィールドジョイ様
ゲインインターナショナル(株)様
より、豪華な協賛品をいただきました。
毎年、ありがとうございます。
フライトスーツ・ソフトシェルジャケットなどなど参加費以上のものもあります。

そして、19時開場!!
タカのちょっとしたボケから・・・挨拶が始まり・・・・
乾杯は!?
いきなり指名させていただきました。

今年の1番ですよ!!
飛んだ本数がね。
2014.11.29.kanpai.jpg
村井さんに乾杯のご発声をしていただきました。
かんぱーい!!

宴会スタート!

カニやのどぐろ焼き物などなど、おいしい食事と積もった話が・・・・
2014.11.29.enkai.jpg

ほとんどの方が、いや多分全員?「今日の獅子吼」を見ているので、話はスムーズで、ネタが沢山。
タカのブログの書き方が最高!!面白い!!
ありがたいお言葉を沢山いただきました。
そんなに褒められたら、あることないこと書いてしまうやん。
やはり、嘘はちょっとしか書かないポリシーが・・・いやいや全部ほんま。
ほんまの面白い話に勝る、ネタはないですよ。

時間がどんどんたちます。
はやいわ~。

そして、前半のイベント!!
プロジェクターによるムービー上映会とタカによる説明です。
何を流したかというと・・・これまでの獅子吼の歴史です。

2014.11.29.eisya.jpg
初めて、西村氏が獅子吼を初飛行したときから・・・・今日までを赤裸々に。
面白おかしく。

エリア会員が650名いたとき
氷河期があったり
戦国時代があったり
全て当時の写真を引っ張りだしてきました。
懐かしい写真も多々。

古くからいる方は、みんな髪の毛と血の気が多かったわ~。
かなり盛り上がりました。
おがわが1週間、こつこつとがんばったかいがありましたよ。

後半戦のイベントは!
豪華賞品争奪ゲーム
過去にビンゴ・クイズ・抽選といろいろやっていたが、いつも五十嵐さんが上位でいいもの持っていく。
別に欲しいものないくせに・・・
今年は、それを阻止すべく!!実力と運の勝負で!!

紙ひこうきアキュラシー大会です。

2014.11.29.tukuru.jpg
さあ、作ってテストしてください!!
みなさんマジです。

2014.11.29.hikouki.png
そして、スタートライン決めて・・・
自分のタイミングで1分以内に狙って投げてください!!

スタート!!

おっ!!
ターゲットに1人だけ乗った!!

さて、誰!?
紙ひこうきの名前を見ると・・・

2014.11.29.igarashi.png
俺だよ~ん!!
なんでやねん~!!!!!
ぶぅーーーー
社長の引いてくる力、恐れ入りました。
GETしたのはXSのスカイウォークソフトシェルジャケット。
どうして?

KAZにあげるんだって!
ぶぅーーーー

ある意味、五十嵐さんが盛り上げてくれましたよ。

2014.11.29.saigo.jpg
あっという間の2時間半
ありがとうございました。

2次会はお部屋で・・・

2014.11.29.2jikai.jpg
他のお客様もいないような、はなれた部屋を用意いただいたので、容赦なしです。
2時半?3時?4時?
そんな時間まで騒ぎまくり、暴れて、マージャンして
笑いすぎて、おなかよじれてつらい・・・(笑)
楽しかった。

今年は、ちょっと高級な泊り宴会だったので、参加人数は27名と少なかったです。
まあ、しゃーない。来年は気軽に参加できる忘年会します。
しかし、今年でタカ独立10年経ちました。
やってこれたのは、皆様のおかげです。
記憶に残る忘年会・・・ありがとうございました。
また、次の節目に向かってスタートです。
よろしくお願い致します。

アーカイブ