2014.11.21

本日は晴天なり

早朝からいい天気。
張り切って、朝からハイク&フライをすることに。

2014.11.21.asaiti.jpg
タカ&江本さんで登って・・・58分
グライダー重いの何の。
タカが山のぼりって似合わなさすぎ。
しかし、これを35分で登れる江本さんは凄いぜ。

2014.11.21.asatobi.jpg
朝一のぶっ飛び、すがすがしかったですよ。

9時半のゴンドラ運転開始ともにフライト開始。

2014.11.21.P.jpg
パイロットは午前中渋い中、粘ってフライト
11時過ぎには徐々によくなり始めました。

2014.11.21.joussyou.jpg
12時にはサーマルは活発に!!
1000mまでは上がりました。
横の移動もそこそこ出来ていました。

2014.11.21.seito.jpg
講習生も皆さんフライト。
今日は木村さんがいい飛びしていました。
最近、飛びがよくなってる気がしますね。
午後から飛べた、シニアB級生押野さん・山口さん。
昨日に続き本数伸ばし、課題練習始めました。

2014.11.21.LD.jpg
今日もたっぷり遊べ、にぎやかな一日でした。
天気が良く飛べる日はテンション上がりますね。

さて、明日は南西の風、のち西の風。
飛べそうですね。
大倉岳は厳しそうです。
しかし、日曜日は北東の風で飛べなさそうなんで、大倉岳日和の予定です。

アーカイブ