2014.11.02

連休2日目

本日、朝から雨時々曇り。
限りなく雨だね。
風は、10m/sを超える風が吹いてました。

さて、今日ものんびりと過ごしますか?

夕方のパーティーに向けて準備です。

2014.11.2.oohasi.jpg
16時、20名ほどのフライヤーが集まりました。
今日は、パラグライダー日本選手権でスポーツクラスで優勝した大橋さんのお祝いパーティーです。
大会としては不成立であったが、競技会としては2日飛べ順位もつきました。
成立不成立関係なく、大会でトップをとるのはすばらしいく容易なことではないですね。
総合でも7位入賞。

おめでとう!!
ではかんぱーい!!

2014.11.2.kimura.jpg
大橋さんは酒を飲む気でやってこられたので、これは向かい打たないと失礼
たか・木村さん・吉田さん・KAZの最強コンビで飲んで盛り上げますよ~。

2014.11.2.oden.jpg
今日のメニューはおがわが2日間かけてじっくり作ったおでん
サラダ・・・etc

16時から始まった宴会は、お酒飲まない組には3時間ほどで楽しんで帰られました。
そして、酒組みは、大橋さんが即ノックアウトしたあとも戦い続け・・・12時まで8時間飲みっぱなし。
すべてのお酒を飲んでしまったのです。
2次会も開催されましたが、タカは寝てしまいました。

まあ、すごいことになってましたが・・・ここでは・・・
また、聞いてください。

さて、明日は雨予報
朝から起きる気なしだぜ!!

アーカイブ