2014.10.31

1000本ノック

朝からどん曇で西風。
最高じゃないですか!?

講習生には最高の練習日和。
朝からB級生・NP生が中心にフライト。
テイクオフしては、前に出て課題練習開始です。
次から次へと出てきて、課題講習。

パイロットも数名来ましたが、飛んだのは3名だけで、他のパイロット5名ほどは見てるだけ~

2014.10.31.jpg
2014.10.31.2..jpg
初心者B級生は大きく本数を伸ばし、課題も練習。
ピッチング、ローリング・・・パイロットはスパイラルの練習と課題三昧。
風は16時までひたすら続き飛べましたね。

タカは、次々来るフライヤーへ課題誘導。
タカがノック練習されている状態になってきました。
疲れても、ボールは次々飛んできます。(笑)

今日、飛んだフライヤーは12名で42本のフライト。
多い人で7本フライトが2名。

いやーしゃべりすぎたわ。
今日は面白ことは起きませんでしたよ。

さて、明日から3連休み
フライト3連敗の雰囲気たっぷり。
ノック練習の成果、試したいのになー。

アーカイブ