2014.10.29

微妙だったけど

予報はかなり微妙。
微妙だったら、飛べるほうにかけるか!?

飛べるにかけて、集ったフライヤー10数名。
思いむなしく、北東の風が勝ち、飛べませんでした。

ランディング場ではグラハン
2014.10.29.LD.jpg
ちょっと強めで、最高の風でした。

2014.10.29.school.jpg
ゆっくり事務所でおしゃべり。

すると・・・
あかねちゃん爆弾発言!!
「どっかいきたーい」
一生懸命、航空券をネットでさがしてましたが・・・

えーっと、すいません。
パラグライダーに来るだけじぁ不満かい

何!?タカが悪いって?自由そうでうらやましく見え、影響されてしまうとな。
タカが海外行く話してたもんだから・・・だって

俺と一緒にしないほうがいいよ。
俺様は特別。
なんせみんあと遊ぶのが仕事だし、みずらか遊びに行ってネタ探し
引っ込み思案な校長はやでしょ。
それも新しくて面白いか!?

明日こそ、まともな西風!!
皆さんウエルカム!!多分!!きっとねー。

11月2日、大橋さんの日本選手権スポーツクラス優勝パーティやります!
詳細、お申し込みはメルマガにて~

アーカイブ