2014.10.26

写真多めで!!

今日は、天気はよい、しかし南西の風が徐々に強くなってきそうな予報。
上空の雲は南風でよいスピードで流れてます。

これは、さすがに・・・飛べてもパイロットオープン?
夕方はみんなで飛べるかな~
なんて思ってましたが・・・
何のこっちゃなく、南西の風は強くならず、しかも北西の風が入ってきました。

朝からみんな飛べそうかもね~
しかし、周りの風は南西の風。

結局ゴンドラ終了までみんな1日フライトできました。

大倉岳は南風の為行きませんでした。

本日の様子をずらりと写真で・・・・想像してください。
2014.10.26.1.jpg
2014.10.26.2.jpg
2014.10.26.3.jpg
2014.10.26.7.jpg
2014.10.26.4.jpg

こんなこともありました。
2014.10.26.6.jpg
想像してください。

2014.10.26.5.jpg
サーマルトップは1100m。
移動は南はダム。
北は高圧越えて・・・・倉ヶ岳ぐらいかな

タンデムフライト
2014.10.26.ogawa.jpg
わけあってお一人様だけ。

タカもおがわもゆっくり獅子吼のスクーリングに集中できました。
たまにはこんな週末も必要です。
沢山のフライヤーに来ていただけ、沢山の方とお話しもできました。

充実した一日でした。

アーカイブ