2014.10.10

KAZの一日

朝からいい天気!!
昨日の予報だったらもう少し良かったのに、朝になったら少し悪くなってるぅ~
せっかく、お休みまたとったのに~

でも、午前中勝負って言うから、朝一から気合入れて飛びに来たんです。
すでに、朝から気合はいった、村井さんと江本さんが入山!!
出遅れたかと思ってびっくり!!

2014.10.10.kazsora.jpg
まずは1本目いくよっ。
総合課題!

なんか、今日のワタシ、いけそうな気がする~。
でも講習生もパイロットも沢山来ていて、みんな一生懸命課題練習してるし・・・
B級初心者もいて、どんどん降りてくるので、同時進入にならないか心配。
検定中に同時進入は最悪だしなぁ~

よし!!2本目!!
パイロット実技検定お願いします~

で・・・・

わーい合格!!終わった~
学科はもう合格してるし、これでスッキリ!!
何この安堵感、というかプレッシャーが抜けた感。

2014.10.10.kaz.jpg
勿論、写真は決め顔!!
イェーイ。

あーもう、今日はいいや。

2014.10.10.sora.jpg
パイロット・講習生の方々がどんどん飛んで、ソアリングしているけど、渋くて・・・・
今日はほぼぶっとびでしたね。

11時過ぎ・・・・フォローだぁ~
ホント予報どおりにフォローになっちゃいました。
終了~

そういえば私、今日誕生日だった!
サプライズでお祝いしていただきました。
2014.10.10.kaztannjoubi.jpg
こんなにワザとらしくしてもらって・・・恥ずかしい~
祝ってもらうって幸せ~

みなさんでケーキとコーヒーでゆっくり時間を過ごしました。

そして、食べたら運動だぁー。
パイロットになったし、いよいよ次のグライダー!!

2014.10.10.KAZRUSH4.jpg
じゃーじゃーんRUSH4NEWグライダー広げました。
江本さん~隠さないで。
ダメよーダメダメ!
みてみて私を~

そんな江本さんは今日で帰るんですねー。

フランスで3000m級の山を登って・・・
飛んでる写真とかいろいろ見せてもらったけどすごかったなぁ~

でもしゃべってると、凄く感じないのはなぜだろうね。
ホントはスゴイ人なんでしょ?
ま、おもしろいしーまた来てね。

さて、明日も明後日も明々後日も休みの私。
明日は、北東の風なんで、大倉岳へ行くとのことです。
私も行こう~
10時出発。一緒に行きましょね~。

台風心配ですが・・・・しゃーないか。

・・・・ってKAZが思ってたか思ってないかは知らないよ~ byタカ

アーカイブ