2014.10.03

今日は朝から心地よい雨の音の朝
職業病ですかね。晴れているとソワソワして休んでられない。
雨は明らかにダメだんで、心が穏やかに「ぼーっと」してられます。

午後からは荷物の入荷などもあり、スクールへ
2014.10.03.nyuka.jpg
おー見事に全部きました。
写真どうするか悩んでこうするしかなかったんですよ。
「並べて~趣味悪る~」って思ってんでしょ~。

BGD:2機 MACPARA:2機 OZONE:1機
週末に納品ができます。安心しましたよ。
ハーネスもレスキューも・・・・

あっ全部じゃない!!
GTO大人買いの4個はまーだだよ。

15時頃

空を見れば晴れており、風を見れば北西の風3m/s

試乗機持って一人で飛びに行きそうになりました。(笑)

さて、明日はしっかり北東の風ですね。
獅子吼はダメ、大倉岳最高!!
体験やコース生もおられるので、大倉岳講習を行います。
9時45分頃~10時頃に気分次第で出発となります。
練習したい方はお待ちしてます。

アーカイブ