2014.08.23

まる一日

今日は朝のうち雨が残る予定でしたが・・・
なんと、朝から晴れてました。
これは一日いける。

そしてタンデム体験の予約が少なめだったので、こんな日こそあの生徒にこんなことやあんなことや・・・と思い・・・だって全然週末組みが進んでないし!!
朝からおいでおいでメールで、餌まき。

穏やかな西風で、昼も強くならず、ずっと飛んでられる条件でした。

20140823パイロット.jpg
パイロットも久しぶりに飛べる週末とあって、渋かろうが、雲底低かろうが粘りまくって移動してました。
最高は雲底の900m。
そんなに雲底高くなかったよとの疑惑の雲底高度。
大体800mぐらいだったようです。

講習生も朝から飛びまくり!
20140823講習生.jpg
課題してソアリングして・・・・くたくたになるまで。
皆さん楽しんでました。

201408238本KAZ.jpg
NPのKAZはテーマがありまして・・・・日没手前までフライト。
気合の8本飛び。
がんばりました。

夕方、ダブルイベント!!
2人の初フライト!!ができました。

20140823HUD.jpg
武闘派女子、Hさん。

20140823KNZW.jpg
若手20代の金澤君。

初フライト20140823.jpg
2人とも落ち着いてフライト。
獅子吼の空を楽しんでました。
おめでとう!!

タンデムフライトのお客様。
20140823タンデム.jpg
今日は良い条件と余裕の予約配分で、たっぷり飛んでいただけました。
ありがとうございました。

番外編
今日の吉田さん。

昼頃にバイクで颯爽と現れ・・・・スクールに来て一言。
吉田「俺のあれ知りませんか?あれ!!かばんですよ」
おがわ「・・・・・?」
吉田「まぢ!!いやー無いんすっよ。バイクの後ろにあったのが・・・!!」
おがわ「・・・・・」
吉田「もう一回来たとこ戻ってみます。」

どうやら適当にくくりつけてあったバイクの後ろのかばんが、獅子吼に来たらなくなっていたようです。
中にはデジタル無線機とサングラス…etc。
しかし、かばんともう一つ一緒にくくってあった、旅行のお土産は生き残ってました。
吉田「そっちじゃないんだよ~」
お土産ありがとう。
かばんご愁傷様です。
ビニール袋バックに逆戻りですね。
無線も買わなきゃね。
あーあー

そして、みんな笑って終りのところが吉田さんの悲しいところ。

明日も飛べそうですね。
お待ちしてます。

アーカイブ