2014.08.21

そうめんパーティー

朝から穏やかな北西の風。
天気は雲多めながら、しっかり晴れていました。
今日も講習生&パイロットでにぎわいました。

2014.08.21.sora.jpg
ひたすら一日飛べた。
そして、条件は渋めで、講習生はひたすら課題練習を実施。
B級生・あかねチャンはひたすらピッチング。
B級生・岩佐さんもひたすらピッチング。
NP生・すぎのさんはオーバーヘッドアプローチを繰り返し。
NP生・KAZちゃんはひたすらローリング6本。

一応NP大樹さん、久しぶりにフリーフライト
この流れで行ったら書かざるを得ないでしょ。大樹さん!
何でNP???!!!!

皆さんの道に光は差しただろうか?

パイロット達はタイミング見てフライトして少しソアリングしてました。

2014.08.21.iwasaki.jpg
久しぶりの岩崎。
グライダーがENZO2になってましたよ。
渋いながらも南高圧でぐりぐりあげてました。
これはもはやグライダー(滑空機)だよね。
岩崎からはこないだ行っていた、ワールドカップの話も少し聞けました。
お土産なんかもいただいたりして。
ありがとうね~。
また、海外での大会もがんばってね。

そして、昼は今日のメインイベント。
そうめんパーティー!
前回、飛んでいてそうめんを逃した青山君は、2本目は飛ばずスクールでそうめん待ち。
風待たず、そうめん待つ!!

2014.08.21.soumenn.jpg
入れ替わり立ち代りで・・・10数人でいただきました。
そうめんが好きでないタカの為にざるラーメン、蕎麦の用意まであり、ありがたや。
でも、そうめんのタイミングはずしたKAZはラーメンと蕎麦しか食べれず・・・
タカの犠牲に(笑)
「そうめん食べたかった~」

夕方16時ごろは無風状態で・・・徐々に終了モード。
最終ゴンドラ18時まで風が続かず終了。

アーカイブ