2014.07.31

今年はきてます!!

何がって?
予約や問い合わせが非常に多く、電話じゃんじゃん鳴ってくれてます。
営業の成果か!?
8月中はすでにタンデム予約が取れない日が、数日出てきています。
ということで、フライヤーの方々で、8月中に親戚、子供、友達をタンデムで・・・って思っている方は早めに連絡ください。

本日もタンデム大盛況!!
やはりファミリー層中心でございました。
2014.07.31.tdm.jpg
沢山満喫していただきまして、ありがとうございました。

2014.07.31.asa.jpg
シングルフライトは、いつもの平日メンバーがいつものように楽しくフライト。

おっと、まっちゃんはいつものメンバーではないけど・・・
まっちゃんは、やや渋いタイミングでテイクオフ、しかしアカネちゃんが行くとこ行くとこ浮いているから後ろを追いかけて・・・
気がついたら、山際で村本さんがしっかり上げてて・・・
その後、全く上げきれず、散々だったとな。
平日のトラップにやられたの巻き。
今日のサーマルトップは950mでした。

見慣れないオメガ8も飛んでたね~。
しっかり乾いたこと間違いなしです。ナイショ。

2014.07.31.seito.jpg
昼も風力、上がらず安定したサーマル条件で、講習生も楽しみました。

そして、今日はフライヤーの引けが早く・・・なんだかのんびりの夕方。

2014.07.31.yuugata.jpg
50さんがシングルで、竹松さん村本さん誘ってフライト、夕方の無言のバトルをしておりました。

2014.07.31.last.jpg
楽しそうでした。

大倉岳編
もうこの時期の大倉はやばいです。
暑い。とにかく暑い。
otanisan20140731.jpg
oshinosan20140731.jpg
で、暑さが危険なので、この2人の講習生は次回初フライトです!!
なんてね。
上手くなったからですよ。

明日は大倉岳講習の予定はありません。

アーカイブ