2014.07.30

テキーラ4全色

朝から良い天気、やや南西の風であるが問題ない。
上空は南西の風が強めで、テイクオフレベルは北西の風で入っていた午前中であったが、昼過ぎからは全体的に北西の風へ。

条件としてはなかなか良かったです。

2014.07.30.sora.jpg
朝から多くの講習生やパイロットが来校。
無言の戦いを繰り広げていました。

2014.07.30.sora (2).jpg
平日に珍しい木谷さんが来て、SIGMA9を試乗。
DELTA2買ったばかりだけど、試しておきたかった、自分の選択が正しかったことを。
と言いながら、たっぷり飛んでました。
夏休みの青山君も気が狂ったように、3時間フライト。
とび貯めだそうよ。

お昼はエブリデー主催そうめんパーティー

2014.07.30.soumenn.jpg
水曜日は広瀬さんが休みのはず。
おじさんたちは、広瀬さんが来るのを期待して・・・準備を待っていたが・・・来ない
広瀬さん来ないんだって!!えーーーーー!!
待ってたのに~
広瀬さんエブリデーにどんだけ人気なん。
罪な女よ~。
おじさんたちぶつぶつ言いながらそうめんしてましたが・・・
大門そうめん.jpg
大門素麺を丸ごと入れて、めっちぁ長いそうめんになってました(笑)

勿論、昼からもフライトしました。

2014.07.30.okubo.jpg
昼から来た、グリーンテキーラ大久保さん

2014.07.30.hirata.jpg
昼から来た、レッドテキーラ平田さん

2014.07.30.murai.jpg
朝から当たり前のよう来ているブルーテキーラ村井さん

レッド&ブルーの教授コンビはテキーラに結構苦戦しております。
タカに突っ込まれまくり。
がんばってください。

昨年はプログレス全色で・・・って日記を書きましたが、今年はテキーラ全色に進歩。
生徒が上達している証拠ですね。

そして、平日にも関わらずタンデム大盛況!
夏休みはファミリーが多いですね。
2014.07.30.tdm1.jpg
2014.07.30.tdm2.jpg
みなさんありがとうございました。
明日も大盛況の予定!!

そして、明日は大倉岳講習を行います。
10時出発予定です。

アーカイブ