2014.07.28

大倉最高でした

今日の獅子吼は北東の風で朝から全然ダメッス。
テレビ撮影がありましたが、テイクオフで飛んだふうで撮影終了。

飛んでないってことよ。

その後、タンデム体験は皆様キャンセルしていただきました。

スクールでは、心地よい北東の風の中、タカ&小川はひたすら大会の後処理。
やることいっぱい~。
何とか今日中にかなり片付きました。

そして、北東の風といえば大倉岳。

大倉岳では一日体験の親子が汗を流し、フライトしました。
2014.07.28.taiken1.jpg
2014.07.28.taiken2.jpg
中段から何本飛んだでしょうか?
ありがとうございました。

2014.07.28saito.jpg
そして、講習生とパイロットも大倉で練習。
この時期に北東の風は珍しいですね。
涼しいし・・・・若干、危機的な感じもしますが・・・
パラグライダーできればなんでもOKや!!

お疲れさまでした。

明日は飛べそうだなーきっと。

アーカイブ