2014.06.29

昼から

朝から雨・・・雷も鳴り
あーあーー

おかげさまで、昨日しっかり飲んでしまったタカは、ゆっくり。
雨が心地よい。

昼前から雨が止み。
フライヤーさんがちょいちょい遊びに来始めました。
久しぶりに、さくら&石田が子供を連れて登場!!

よっ!!

石田君のPOISON3のエアー漏れをチェック。
シルバーコーティングの生地はいかに?

驚愕の数字が今日も出ました

2014.06.29.poison3.jpg
999秒を超え、2回目の999秒も超え
2843秒を記録!!約47分
あのシルバーの軽量生地すげーーーーーー。

そして、みんなが気になるナベちゃんOMEGA8は200秒
まあまあ。
で、M4太田さんは58秒!!?ギャー
一番いいところでも95秒ほど。
終わってるかも~

くだらない時間をすごし・・・

ランディング場が少し乾き始めたんで、グラハンスタート

2014.06.29.1.jpg
B級みどりチャンとB級赤井さん

2014.06.29.2.jpg
その後、B級高橋さんとB級北川さんも加わり、18時前まで練習されてました。
いい感じ。
上達はグライダーを触っている時間に比例しますね。
ファイト!!

明日・6月30日(月)~7月4日(金)まではゴンドラ運休となります。
大倉か?車で入山か?朝のメールをチェックしてください。

7月5日(土)~7月9日(水)
石垣島フライトツアーの為、NPオープンとなります。
B級生及び大倉岳講習はお休みとなります。

10日(木)
天候次第ですが、基本タカ&小川不在となります。
同じく、B級生及び大倉岳講習はお休みとなります。

ご了承ください。

アーカイブ