2014.06.23

ほぼ休み

本日は、タカおがわはお休み。
スクールは千田のみでNPオープン体制。

とべるかな~

朝から北東の風がしっかり入っており、ダメかな~って思っておいたらテイクオフの風止まって、たまにアゲインスト。
しかし、ランディングではいつもの、強めの北風が入っており。
飛べる気がする風はなかったです。

ちらほらとフライヤー来られたが・・・・
飛ぶわけないよね~。

本日ノーフライトでございました。

エアー漏れ計る機械・・・と嘆く方が増えてきたので、スクールに持ってきてもらいました。
計りたい方、バンバン計ってください。
多分、生地は意外と大丈夫。

大丈夫ってどれくらい。
30秒までかな?て昔は

私の見解では2分きるとグライダーの動きが・・・立上げもね

新品は約10分です。

明日は大倉岳講習を行います。
10時出発です。

アーカイブ