2014.05.31

少なめ

今日は予報的には間違えない!!

朝から講習生&パイロットが来られたが、出足は少しわるい。
毎週毎週飛べている週末、毎週休みのたびにひたすら飛べないっすよね。
息切れしたのかな?

朝から講習生は課題練習。
徐々にフライヤーは増え始めた。

2014..05.31.そら.jpg
それでも、いつもの土曜日よりやや少なめですが・・・
しかし、上空は混んでます。
何でやねん。
グランボレのビジターさんが飛んでいたからなんですね~。

講習生達には、他のエリアの方と合わせて飛ぶのも練習!!
逃げずに合わせてね~と。
良い勉強になったかもです。

パイロット&講習生は一日飛んでましたね。

2014.05.31.1.jpg
2014.05.31.2.jpg
B級・NP講習生の方々は5本~6本。
パイロットは1・2本飛んで・・・2時間3時間とロングフライト。
高度は1100mがMAXでした。

2014.05.31.3.jpg
NPもときさん。
グライダー換えて、飛びが見違えるように。
本人も楽しくて仕方ないようです。
一緒にソアリングした、Pまっちゃんも、もときさん大絶賛でしたね。

月末の土曜日は忙しいのかな~?
フライヤーが来てくれる人数に敏感で・・・人間の小さい校長です。
どんだけいつもより少ないだよって・・・・入山人数見てみたら・・・
あれ!?いつもどおりの入山数。
ははははぁ~。気のせいでした。
全員で76本と結構飛んでましたね~チャンチャン。

大倉岳講習

一日体験の方々が3名様来られました。
2014.05.31taiken.jpg
午後からは中段からフライト!
4本飛んで満足でしたね。
ありがとうございました。

山飛び前の大倉岳講習生は・・・・

2014.05.31.nari.png
MYグライダーを手に入れた成谷クン。
グライダーと格闘・・・がんばれ~

シニアチーム三人集のうちの2人

2014.05.31.ootani.jpg
大谷さん

2014.05.31.yama.jpg
山口さん

日差しに負けず、今日も元気に練習!

2014.05.31.sakata.jpg
昨年入校組の坂田クン。
装備も揃っているので、早く飛びたいが・・・もうちょいだ!!

明日も大倉岳に行きます。
10時出発です。

申し訳ありませんが、
月曜日はおがわ休みで大倉岳講習はお休みの予定です。

アーカイブ