2014.04.29

恵まれない

世の中恵まれないタイミングが続く人がいるもので・・・・
B級講習生高橋さんとB級講習生赤井さん
昨年にはじめ、少ない時間を絞って来校するも・・・
「あと1時間早かったらなぁ」
「午前だけですが!?今日は午後からがいい」
などなど。
恵まれず、まだ5本しか飛べてなかったんです。

で今日!!
雨予報で・・・やはり。
しかし、ポジティブさを失わないお二人は

2014.04.29.takahashi.png
高橋さん4本フライト!

2014.04.29.akai.png
赤井さん2本フライト!

良かった~。
穏やかにたっぷり練習できました。
今日は恵まれた。

恵まれた方の影には恵まれない方も・・・

雨には絶対打たれたくない。
1本目は練習できた講習生女子2人。
2014.04.29.mido.jpg
2014.04.29.kaz.jpg
課題練習もしっかりとこなしました。
雨もイヤなんで、1本で終り~と思っていたら。

2014.04.29.chili.jpg
NP講習生山田さんがちょっとソアリングとかして、晴れ間が一瞬。

やっぱり、入山!!
女子2人はテイクオフに上がり。

さあ、準備が終わったら・・・・
ぽつぽつ
この状況は、飛ぶしかない。

ぽつぽつあたり、小雨を楽しみました。
降りて急いで、車に積んだら、雨止んだ~。

2014.04.29.arau.jpg
なんでやねん~
そんなものよ。

このほかに飛んだのはタンデム。
ダメもとで・・・
来られたお客様がフライトできました。
2014.04.29.tdm.jpg
ありがとうございました。

小雨をよけて飛んだ一日
よけきれたかどうかは微妙です。

アーカイブ