2014.04.24

改装

昨年よりスクールが手狭になり始めて、何とかせねば。
増築は無理なんで、外に物置を新たに置き、スクール内のストックしてあるものを物置へ移動することに。

立派なプレハブ物置が外に設置されました。
そして、朝から全部荷物を出して、悩んで、再構築。
脳内が今までどおりを記憶しすぎて、新しい発想はなかなか思い浮かびません。

2014.04.24.tetsudai.jpg
高見さん・竹松さん・青山君が手伝ってくれて、大助かりです。
このサポートがなかったら、とりあえずも何もなかった気がする。

2014.04.24.school.jpg
とりええず、スペース増大はしました。

細かなところはこれからちょいちょいで・・・・
と言いながら一年経つんだろうな~

大体、みんな多少改装しても気付かないでしょ。
驚きは期待してません。
自己満足で結構ですよ~。

さて、今日の空は?
朝から飛べそうです。

入山はパイロット3名

2014.04.24.rush4.jpg
青山君がラッシュ4でフライト。
感想は「安定してるんですが、たまに動きがドキドキしちゃいます。まあ、今日は荒れてたしなぁ」
昼からフォローとなり本日はこれにてフライト終了です。

さて、明日は通常オープンでお待ちしております。
大倉岳講習もあります。
9時45分~10時頃の出発です。

アーカイブ